リクエストいただいたリンパケア上級講座をやりました

今日はリクエストいただいたリンパケアの上級講座でした。

今日の参加者さんは神奈川県の三崎から来てくれて、リクエストで講座をさせていただけるだけでも嬉しいのに、最近ウチに来て下さる皆さん結構遠くからご来店下さり、本当にありがたいなぁと思います♡
上級の効果は初級がきちんと出来ているか❗️がポイントとなるので、毎回初級の復習兼ねて、基本の耳たぶ回しからスタートします✨
初級の手順が危うい人も、ちゃんと手順からやるので大丈夫♪
今日いらしたミサキさんは腕回しが苦手で・・・とおっしゃっていましたが、佐藤先生が昔「こうすればいいんですよ!」と言っていた超簡単解決法をお伝えしたところ、「すごく気が楽になりました♪」と喜んでくださいました。
上級はね、胸腔を広げて肺と心臓が動きやすい環境になり、機能アップ!呼吸が楽になり、バストアップするという大技があるので、機能的にも美容としても大好きです❤️
バストアップって言うと、女子のための技術と思いがちだけど、男性だってバストアップすると、立ち姿がとっても頼れる感じになってステキになりますのよ(*´∇`*)おほほ〜ってことで、今日のお写真ではないけれど、男性の写真を見てみましょう!
あらこの写真、並びとしては微妙に右のアフターの方が大きい気がするんだけど、尋常じゃない程お顔の大きさが違うわねww
これが例えば、スーツ姿の営業マンだったらどちらの彼の方が、仕事を任せたいと思いますか?
よくビジネス書などで、第一印象は数秒で決まる!!みたいなタイトルを見かけますが、パッと見た瞬間の頼れる感って大切だな〜って思います。
女性の場合も「私は超貧乳なので・・・」という方も、胸郭が整い、胸筋がパンプアップされることで、ラインが変わっていきます。
そして、バスト周辺がむくんでいて、太って見えるボインな人はむくみが解消していきスッキリします。
バストアップの後には、ウエストダウンという大技が待っております。
そしてヒップアップにレッグアップと嬉しい変化の連続技✨✨✨
写真がないのが残念だわ。。。
  
今度はちゃんと写真を撮るぞ!ってことで、4月29日(土・祭日・みどりの日)にまたまた上級講座をやりたいな〜と計画してみました。
この機会にぜひ周囲の人たちを、機能的で美しいラインに、もしくはかっこよく整える技を習得しませんか?ご興味ある方は、コチラから詳細ページにジャンプ 
次に「えー!すごい!!!」「え〜!なんで〜?」『めっちゃ、すごい!!!」と周囲の驚くところを目撃し、「うわ〜すごい!ありがとう♡」と言われる側の存在になるのは、あなたかな?