ホームページのための写真撮影会、そしてその後

 

先日、ホームページ作成に伴い募集していたお写真とご感想などご協力くださる方の体験撮影会をいたしました。

 

3名様にご参加いただき、少し短めではありますが、その方のお体に合わせたケアをさせていただきました。お写真はその時に撮らせていただいたものです。

 

「うわ! 本当だ、こっち側すごいスッキリ!!」

 

「写真、写真」って会話が飛び交いました。

 


 

施術側のお顔が小さく、ほっぺがプリンっとコンパクトにアップ、口角も立体的に上がり、お顔に奥行きができました。

 

お顔には触らずに、あっという間にこの変化でした。

 

当然のことながら、皆さんそれぞれにとても変化がありました♪

 

 

その中のお一人から、5日目に気づいたこととしてメッセージをいただきました♡

 

その方は、スタイルも良く、特に体の悩みらしい悩みもなかったので、施術を受けた後もジーッと鏡を見ているだけだったので、残念だけどよく分からないのかな?と思っていたのです。

 

でも、お伝えしたセルフケアをよく分からないながらも続けてくださって、5日目にして『あれ?』って思うところがあっとのご報告をくださり、なんか嬉しくなりました♡

 

 

「え!?たったこれだけで?」と思うようなケアをいかに日常にクセ付けていくかで、未来が変わっていきます。

 

それはまるで、セルフケアなんて何もしていない感覚のケアです。

 

 

だってみんなそれぞれ生活があり、忙しいでしょ〜

 

健康のために生きているのは、その道がお仕事の人と、健康のためなら死んでもいい!みたいな健康オタクの方。

 

そうじゃなくて、一般の人が何気なくケアし、健康になって綺麗になってしていくような手軽なケアを私は広めていきたいなぁと思うのです。

 

 

ということで、次回動画でお伝えしたいセルフケアが決まりました!!!

とてもとても簡単で、全身が変わってしまうケア方法です。

 

近日中にアップしますので、楽しみにしていてください♡