おばあちゃんの背中にもやってあげたい♡

筋肉を緩めて、体液をたっぷりと含んだ、ふっくらと弾力のある筋肉を作るMRT(筋ゆる)基礎講座をリクエストいただき開催しました。

 

 

もうね、笑っちゃうくらい簡単に筋肉が柔らかくなる♡

 

そして、笑っちゃうくらい簡単に変わっていく♪

 

 

安定の肩こり状態で参加してくださったRさん、

「これだけ?あっ!変わってる!!!」笑

 

緩めたら、こんなに綺麗に立てるようになりました。

・頭の形も変わり、首が長くなりました。

・バストアップ。

・お腹が伸びて引き上がりました。

・腰の上にきちんと乗っている。

・地球にまっすぐ立てるようになりました。

 

「これ、おばあちゃんの猫背にもいいですよね!やってあげたいなぁ♡」

 

笑顔が可愛く、とっても優しいRさん。

 

講座をとっても楽しんで、ゆる〜く上手に施術できていました。

 

 

次はリンパケアのお顔(リンパケア初級)も受講したいと言ってくださいました♪

 

Aさんもこのウエスト!!!

 

もともと細いのに、バストアップして、うひょ〜!ウエストこんなに細くなっちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

寝不足から頭が長くなっていたのが、綺麗な形になりました。

 

 

「こんなに簡単に緩められるなんて!!!」とあまりの簡単さに驚かれていました。

 

 

筋肉を緩めるには、施術者が緊張しないことがとても重要なんです。

 

難しく考えてしまうと、触れる手が硬くなり、その硬さが伝わって、同期同調し、される人も硬くなっちゃう。

 

これすご〜く重要!

 

たまに硬い手の人に触られると、やる前よりも硬くなってしまうことさえあるのです。

 

だから、ゆる〜く優しく触れてあげる。

 

さとう式は誰でも簡単に結果が出せて、やる人も、やられる人も思わず笑顔になってしまうメソッドです。