5月14日(日)リンパケア初級講座開催が決まりました♪

とてもありがたいことに、また講座のリクエストをいただきました。

 

今回リクエストいただきましたリンパケア初級は、私の大好きな講座です。なぜなら、簡単に綺麗になれて、皆さんの笑顔がキラキラ輝くのが見れるから✨✨✨

 

 

初級講座では、口腔を整えるのと、胸腔を整えることができるのですが、口腔を整えると、内側の空間が広くなるのに、見た目ではお顔がスッキリと奥行きのある小顔になり、ビックリハウスのような状態に!!!

 

ビックリハウスって知ってるかなぁ?昔、遊園地とかにあって、子供の頃に鏡張りのお部屋とかに入った記憶があるのだけれど・・・。

 

え〜っと、ビックリハウスの話はどうでも良いのですが、初級講座ではビックリするほど簡単にお顔が次々変化する施術法を習得することができます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そして、腕を回すと あ〜ら不思議!お胸がふっくらとでっかくなっちゃった!!!というマジックまで使えるようになります♪

 

この逆さまの写真は、マンツーマンで初級講座を行った時の私の変化です。もちろん施術を行ってくれたのは受講生さん。

 

初めての方でも、写真ように変化させることができます♡

 

そしてリンパケアというくらいなので、見た目の変化だけではなく、筋肉をゆるめることにより、体のお水の循環改善をして細胞レベルで綺麗を促進させていきます。

 

さらに!なんと、施術者がリラックスして施術を行うことで、同期同調し、施術者まで綺麗になれちゃう特典付き♡

 

 

こんなに簡単に現実が変わっていくことを目の当たりにすると、人生観まで変わります✨✨✨

人生を変えるには行動を起こすこと! 

 

初級講座は全国一律料金の2.5時間 15,000円 (テキストとディプロマ付き)

再受講も全国一律 5,400円

 

お申し込みはコチラから