笑顔循環師がまた一人誕生しました♡

セラピストって仕事は、人がキレイになることや、カラダが楽に動けるような技術を提供し、「うわ〜、お顔スッキリした〜♪」とか、「うわ〜、楽になったぁ♡」と言ってもらえて、自分まで幸せになれてしまう、笑顔の循環を作り出す仕事。

 

昨日はリンパケアの初級講座だったのですが、マンツーマンだったので、やり合いっこ♪

 

受講生さんがキレイになると、デモ施術している私も嬉しくなる✨

 

そして、私ががモデルで私ががキレイになると、受講生さんも「うわ〜、目が大きくなったぁ♡」とか「うわ〜!!!」って喜んでくれる。

 

とにかく、やる側もやられる側もどっちも嬉しいを体験できる楽しい講座となりました✨✨

 

 

講座を受ける理由は人それぞれ、お仕事にしたい人もいれば、ホームセラピストとしてご家族のために受講される方も多いです。

 

お仕事としてだけでなく、こんな循環が、家族やお友達と出来たら嬉しいよね♡

 

 

昨日は母の日、私ごとですが、母の日のプレゼントは毎年スペシャル施術をさせてもらい、感謝の気持ちを伝えています。

 

って、子供の頃の肩たたき券から成長してないけど、技には磨きをかけてきましたので、とても楽になったと笑顔を見ることができました♡

 

 

お家でケアする時に、さとう式は着衣のままでいいし、優しくそっと触れるテクニックなので、とってもやりやすい♪

 

 

これからもたくさんの方に技術をお伝えし、世の中に笑顔循環師が増えるといいなぁ〜って思います♡♡♡

 

 

明日はセルフケアマスター養成講座8期の2日目。

自分で自分を整える方法をお伝えしつつ、私も自分を整えたいと思います(*^▽^*)